ナナイロ日記

食べること、寝ること大好き
ちょっとボーっとしてる
ミニチュアシュナウザー名波の日記です
<< そういえば…。 | main | 大雪で29(ニク)の日。 >>
スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

| スポンサードリンク | - | | - | - | pookmark |
カノンと一緒♪♪♪♪♪♪♪
NEC_0831.jpg
カノンのん、元気かな。

落ち葉の絨毯を一緒に散歩したあの日に思いを馳せつつ…
| 名波ママ | - | 21:01 | comments(2) | trackbacks(0) | pookmark |
スポンサーサイト
| スポンサードリンク | - | 21:01 | - | - | pookmark |
ことちはしゃむい日がいっぱいでつね
名波ん!元気ちてまつか?
あたちは元気にちてまつよ♪

しゃむいのイヤイヤなので電気毛布にくるくるちてもらってまつ(*^^)v
毎日あったかでつ。

しゃむい日はランランにもいきましぇん(~_~メ)
ぬくぬくがしゅきでつ!!

名波んもそうでつか??


またいっちょにお散歩行きたいでつ。

暖かくなったらパパさんにお願いちて会いに来ほちいでつ(^_-)-☆

バイバイ…かのんより
| かのんでつ | 2012/02/25 9:43 PM |

♪カノンのんへ♪

お久しぶりのご無沙汰ちゃんでつ。

かーちゃん、ブログサボりすぎて

さっきカノンのんのコメントに気がついて

ぎゃあぎゃあ言ってて笑えたでつ(笑)

早くカノンのんに会いたいってかーちゃんも大騒ぎ。

おいらもかーちゃんと一緒にとーちゃんをヨイショして

早くビスれるよう頑張るでつよ〜!

いや、むしろとーちゃんガンバレでつ(笑)

もうすぐ暖かくなるから寒さに負けないで〜。

パパさん、ママさん、みんなにもよろしくでつね。

| ななみん | 2012/03/03 7:04 PM |











一番上へ