ナナイロ日記

食べること、寝ること大好き
ちょっとボーっとしてる
ミニチュアシュナウザー名波の日記です
<< 関係ないのです。 | main | とけたとけた。 >>
スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

| スポンサードリンク | - | | - | - | pookmark |
LOVE LOVE HEART!
NEC_0232.jpg
久しぶりにハートと再開!

ママになっても相変わらずかわいいハート。

照れまくり目線を合わせられない名波さん。

食いしん坊コンビ復活…?(笑)
| 名波ママ | 名波 | 21:40 | comments(2) | trackbacks(0) | pookmark |
スポンサーサイト
| スポンサードリンク | - | 21:40 | - | - | pookmark |
先日はありがとうございます☆
かなりハートはご満足みたいで(^-^)m
近いうちに、ご近所カフェしましょう!
| yukiko | 2011/07/25 12:27 PM |

♪yukikoさんへ♪

すっかり遅くなってしまいましたが...

久しぶりに会えてホントにうれしかったデス!

お洋服もありがとデシタ!!

もう少し涼しくなったらヘビロテの予感♪

また近々会えたらいいなぁ…(^-^)/

オススメカフェ教えてくださいねー&#9836;&#9836;
| 名波ママ | 2011/08/06 5:26 PM |











一番上へ