ナナイロ日記

食べること、寝ること大好き
ちょっとボーっとしてる
ミニチュアシュナウザー名波の日記です


| スポンサードリンク | - | | - | - | pookmark |
今日の歩こう。
Image1129.jpg
名前を呼ばれて…はにゃ〜♪
| 名波ママ | 犬カフェ | 18:36 | comments(0) | trackbacks(0) | pookmark |
カフェおさめ。
Image992.jpg
今年最後のいつものカフェ。

お世話になりました!
| 名波ママ | 犬カフェ | 18:23 | comments(0) | trackbacks(0) | pookmark |
メリクリ♪
 Image948.jpg

トナカイはっちゃんとサンタななみん。

前採りしていた写真を流用(笑)。

Image950.jpg

ハートとも・・・ってななみん!このタイミングであくび・・・?

Image957.jpg

はっちゃんにお借りしたトナカイさん♪にやり。

クリスマス会に参加できなかった名波のために、

皆様ありがとうございました!

クリスマスのメインイベントはやっぱり・・・


Image1026.jpg

ケーキ!!(マテをかけられてケーキを直視できず・・・)

今年はミニブッシュ・ド・ノエル♪いつものカフェでまだ売ってた〜。

かーちゃんの手作りケーキが食べられるのはいつになるのか・・・ぷう。

無事にクリスマスを迎えることができ・・・今年も残すところあとわずか。

来年も楽しいことがいっぱいありますように・・・MERRY☆CHRISTMAS

| 名波ママ | 犬カフェ | 23:48 | comments(0) | trackbacks(0) | pookmark |
間違ってるよね…?
Image1620.jpg
いつものカフェで…。

1.3舛僚のコチワワにワンされてびびり…

80舛涼砲離灰團譽諭叱い縫錺鵑辰垢詭焦函帖

何か間違ってるよ…。

もう少し社会勉強が必要かも(笑)。
| 名波ママ | 犬カフェ | 22:21 | comments(0) | trackbacks(0) | pookmark |
おいしそう〜。
Image1545.jpg
Yukikoさんからお土産いただいちゃいました!

このパッケージだけでごはん食べられるよ(笑)

ありがとうございます!!

笑顔全開の名波さん…

香りだけでガマンしてね(^-^;

ハートの大冒険!北の大地編(勝手に命名)は

『Tier Heim』のページから見られマス!!
| 名波ママ | 犬カフェ | 20:24 | comments(0) | trackbacks(0) | pookmark |
夏のオモイデ。

 少し?前・・・

いつものカフェで夏自慢大会がありました〜。

みなさんリアルタイムで更新・・・

私は思い出更新・・・?

お店に到着すると・・・

この「アロハ〜」な後姿は!!

Image1224.jpg

ももはなちゃん姉妹でした〜。

Image1237.jpg

かわいいの〜。雑誌から出てきたみたい。

こちらは・・・『チーム祭』の食いしん坊トリオ。

ええ、おやつに夢中ですとも!名波さん、口開いてますよー。

Image1234.jpg

人間に翻弄されるわんこたち・・・(笑)

Image1256.jpg

『新婚旅行はハワイだったのね』

Image1261.jpg

『泳げないライフガード参上』

Image1268.jpg

『ネーチャン、茶〜しない〜?』

衣装提供:はっちゃん。ありがとでした(笑)

Image1243.jpg

とっても楽しかったです(人間は・・・ね)。

ご一緒していただいたももはなちゃん。はっちゃん。ハート。

楽しいひと時をありがとでした!!

 






 

| 名波ママ | 犬カフェ | 08:21 | comments(0) | trackbacks(0) | pookmark |
犬生初!!

 先々週の事・・・

いつものカフェに名波の夜ごはんを兼ねて

ふらっと立ち寄ったら・・・

名波にスキスキしてくれるプードルさんに遭遇

ごはんに夢中の名波を誘いまくってくれてる〜

名波にも恋の予感と思ったら・・・

う〜ん・・・どうみても『男子』デスネ・・・

色気より食い気・・・恋の予感は当分オアズケかなぁ

オトモダチとしてヨロシクですの『こはく』君とぱちり。

Image1209.jpg

この後オトモダチになった『マックス』君ともぱちり。

と思ったけど、みなさん自由すぎて・・・フレームアウトしてるシュナも!

Image1214.jpg

『男子カフェ』なひと時、とても楽しかったねー!!


| 名波ママ | 犬カフェ | 18:59 | comments(2) | trackbacks(0) | pookmark |
ウラ名波出現!
Image1019.jpg
お水じゃんっ。ヤギミルク頼んでよっ。

って絶対思ってるよね…。

このワルそーなカオ…。
| 名波ママ | 犬カフェ | 23:57 | comments(2) | trackbacks(0) | pookmark |
お年頃。

 やさしくしてくれるカフェのスタッフさん達が大好きな名波。

恋するお年頃・・・?

ハートママ大好き〜♪


Image729.jpg


今度は・・・。

店長さん大好き〜♪

そこまで甘えなくても・・・笑ってるし(笑)

さてはヤギミルクのおかわり狙ってるな〜。

Image795.jpg


 Aさん、店長さん、HAPPY BIRTHDAY 


| 名波ママ | 犬カフェ | 20:59 | comments(0) | trackbacks(0) | pookmark |
はないちもんめ。
Image782.jpg
あのこがほしい〜♪

あのこじゃわからん♪
| 名波ママ | 犬カフェ | 12:52 | comments(2) | trackbacks(0) | pookmark |

一番上へ